サブイメージ

山之手校閉校のお知らせ

2020-02-01
令和2年2月1日

会員ならびに保護者各位

豊田スイミングスクール株式会社
代表取締役 藤山よし子


豊田スイミングスクール山之手校 閉校のお知らせ


 拝啓 陽春の候、会員の皆様におかれましては、ますますご清栄のことお喜び申し上げます。また、平素より豊田スイミングスクール山之手校にご愛顧を賜りますことを心より感謝申し上げます。

 さて、豊田スイミングスクール山之手校は、昭和61 年以来、多くの会員様にご利用いただき地域に密着したスイミングスクールとして、その役割を果たすべく努力して参りました。しかしながら、施設の老朽化が進み、同じ場所に建て替えをすることがきわめて厳しい状況となったため、営業継続を断念し、令和2年9 月30 日 をもちまして閉校することとなりました。

 大変、急なお知らせとなりましたことをお詫びいたします。ご利用いただいている会員の皆様には、ご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。なにとぞ、諸事情ご賢察の上、ご理解を賜りたいと存じます。

 会員の皆様にはスイミングライフをご継続いただけるように、姉妹校の平芝・美里両校への受け入れも、積極的に行います。また、近隣のスイミングクラブへの移籍希望の方も、紹介状を発行させて頂きます。
令和2年9月30 日までは、今まで通り会員の皆様にご利用いただけます。
最後まで豊田スイミングスクール山之手校をご愛顧いただきますようにお願い申し上げます。

敬具


1.閉校に関するお問い合わせ 豊田スイミングスクール山之手校

担当 : 澤村栄治
電話 : 0565-29-6911

以上